スライダータルト
スライダービル
スライダーマカロン

11月の営業スケジュールとタルト・タタンのご予約について

2021年11月03日
/
NEWS

またしても永らくこちらのお知らせを更新せずに申し訳ございませんでした。

気が付けば前回の更新はなんと7月(!)。

夏真っただ中に更新して以来、今はもう秋。

先日お菓子の賞味期限を表示するラベルを印刷していたところ、今年がもう2か月しか残っていないことに気づきました。

毎日目の前の仕事に追われていますと、本当に時が過ぎるのがあっという間です。

それだけたくさんのお客様にお求めいただけるようになったという事で、喜ばしいことではあるのですが…。

心底1日が24時間じゃ足りない!と感じる今日この頃なのです。

********************

既に11月に入りましたが、11月の営業スケジュールをカレンダーに表示しております。

今月は祭日が2回ありますが、どちらも火曜・水曜の為休業となります。

また、11月28日(日)は都合により臨時休業となります。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

********************

さて、本日はSNSにてお知らせしたタルト・タタンのご予約についてお知らせをいたします。

毎年この季節には福島県鏡石町の「大河原りんご園」さんから林檎を届けて頂いております。

そのトップバッターが言わずと知れた「紅玉」。

お菓子やお料理を作る方はご存じかと思いますが加工に向いた品種です。

でも残念なことに旬の時期が短かいのです。

毎年当店では紅玉の旬の間だけタルト・タタンをご用意しています。

今年も例年通り紅玉のシーズンの短い間だけ販売させていただきます。

りんごの美味しさがぎゅっと詰まったタタンを是非どうぞ。

 

◇12cmサイズ¥2,160- /15cmサイズ¥3,780-(いずれも税込)

*生クリーム別添え

*11月4日(木)よりご予約を承ります。

*要ご予約品・お受取りご希望日の前日12:00までにご予約下さい。

*製法上の都合により1日に販売できる数量に限りがございます。また原料の入荷状況によってはご用意が出来かねる場合がございますのでご了承ください。

 

ご不明な点等ございましたらお問い合わせください。